TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑記
CATEGORY ≫ 雑記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現実。そして今の気持ち。

東北関東大震災から、一週間経ちました。

あの日のことは今も昨日のことのように覚えています。

この一週間、毎日の出来事が夢でありますようにと
何度思ったことか。

テレビを見るたびに胸がしめつけられる映像が飛び込んできて
涙が止まりません。

そして、私の第二のふるさとにいるお友達のみんながとても苦しんでいます。

メールで連絡はついているのですが
次々と変わる状況になんて声をかけてあげていいのかわかりません。



今日卒業式を迎えることのできた我が息子。

息子と同級生のママの気持ちを考えると心が痛くなります。

ほんとうなら、卒業おめでとう。というメールを送ってあげたかった。



でも、今避難してくれているので無事でいる。

きっといつかまた笑顔で会える日もくる。

そう信じて、私も少しずつ前に進んでいきたいと思っています。



まだまだ、余震もあって不安でいっぱいです。

いつものような生活を皆が少しでも早くできるように

私にもできることを考えて、生活していきたいと思っています。


お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
