TOP ≫ CATEGORY ≫ 森通信
CATEGORY ≫ 森通信
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰ってきてから・・・

旦那の実家から帰ってきてから
ブログの更新しておりませんでした

なんか~こう~タイミング逃すと書かないで過ぎていくのよね

そんな中、お盆休みが終了したサイアク村に出かけてみました

ななみさんは寝ているだろうな~と思いつつ
そばに近づいたとたん
目が覚めて

samoさんさとも来て

今旬のオリンピックの話題やら~話をしておりました
文字チャットやっぱり遅くなってるよ・・・

で、記念撮影
サイアク村 8月18日
偶然にも四人の顔が違いました
なかなかないよね

samoさんが帰ったと同時にリセットさん

でも楽しかったです
サイアク村、いつも開けてくれて有難う
遊びに行ける村があると思うとすご~く嬉しい

やっぱり通信は楽しいぞ
お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
