TOPスポンサー広告 ≫ おおっ?!TOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ おおっ?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おおっ?!

星型の穴
朝水やりの途中見つけました
ちなみに中身は、まだ掘ってません

そして・・・

初めてのHRA

初めて、MRに選ばれました
とっても嬉しかったです


そしてまたまた少し前・・・
超ー久しぶりのお友達の村で
な、な、なんと
たぬきーなお友達があれっこれはクマ

チョコ・・・食ったよ・・・!!!

初めてその1

いや~びっくりしました
私は二個とも大切に一個はタンスにしまっている・・・が・・・

そんなあなたが大好きです~♪
うふふふ




Comment

同感!
編集
私も、この人の食いっぷりには
ビックらこいたわ~v-12
私も、おひろさんと同じで大事にしまってあります。

この前は、最後、切れちゃったね~
最後のおさわりのブツは家の前に置いてあるので
近々、開門しようと思いマース!
2009年03月15日(Sun) 10:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月15日(Sun) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月01日(Wed) 04:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
