TOPスポンサー広告 ≫ 走る~走る~!TOP街森通信 ≫ 走る~走る~!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

走る~走る~!

最近?!流行の灯台乗りや風車乗り…

お友達の村でも自分の村でも
どうしても乗れない

また試したいと思っているのですが

もう一つのバグ技をお友達が知っていたのでトライ




水槽バグ1

うぉ~
博物館の水槽の中に入る術でござる、ニンニン

でもって、
午後四月のおまじないをお友達にしてもらおうと開門

風車乗りはできなくて

遊びにきたお友達にもやってもらおうと
水槽バグ2

水槽バグ3

水槽バグ4


またまた水の中駆け抜けの術
走ってる本人には見えないのが
非常に残念ですが

こう~ブクブクって潜れたら楽しいのになぁ

画像は縮小してないのでクリックしてみてね


カブ売り通信だとゆっくりできないけど

今回は大岡越前から炊飯器まで
幅の広い会話ができて
とっても楽しかったです

ランニンぐぅ~したお友達
お疲れ様でした

明日は筋肉痛・・・いえ・・・あさってかしらうふっ

Comment

編集
うしししっ!
ねぇさんも、そうそうの
お仕事ごくろうさまです!

シュノーケル こんどつけて
したら もっと雰囲気でるかもね♪
2009年04月22日(Wed) 00:28
水泳
編集
泳いでる~
バラくわえて泳いでいるのも良いね~
今度は水泳キャップもかぶらないとね。
ビキニ着ていくよ~
2009年04月22日(Wed) 09:17
編集
ひまさんへ

今度は水着も着用して、
シュノーケルと水中眼鏡も持参でやってみたいですねv-343
バラ・・・確かにいい味だしてますv-415


たらちゃんへ

ねっv-363
泳いでるよねv-410
また泳ぎませうv-343
2009年04月24日(Fri) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
