TOPスポンサー広告 ≫ きちゃった~♪TOP雑記 ≫ きちゃった~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きちゃった~♪

初の500台カブフィ
きちゃいました~♪
初500台カブフィ
いや~とっても嬉しかった


そして遂にこれが
我が家にやってきました

きちゃった~♪ 1

もう前から欲しかったんです
ネットワークアダプタはちょっと前に買ったんだけど
お友達から通信快適になるよ
って言われ続けていて
やっと、やっとドテチーから許可をもらい買うことができました
っていうか~買っていいよとは言われていたんだけど・・・
自分で設定できないので(しないともいう・・・
ついついここまできちゃいました

そしてキーボード
近所のお店にないので
我が家初の密林で購入
ネットでの買い物初体験であります

昨夜初めて使ったんだけど・・・
まだ慣れなくて

皆様~変な文字打ったらごめんなさい

Comment

いつ?
編集
高騰おめでと~
って、いつ、してたの?日曜?
スバラシイ~v-25
この調子で来週も頼むね~(≧∇≦)~~*
2009年04月27日(Mon) 10:42
お礼
編集
先日は「かっこいいちきゅうぎ」ありがとさんでした。おはつの私まで恩恵にあずかりウハウハです。
さらに、コード交換までおねだりしてもうて・・・ 感謝っす!
今後ともよろしゅうお頼み申し上げます。
2009年04月29日(Wed) 15:07
編集
なおぴーさんへ

いつ・・・売りに来た日だよv-411
最近皆様カブ好きねv-415
こちらこそまたカブフィご連絡お待ちしてますv-343


スパロウさんへ

初コメントありがとうございますv-353
いえいえ~皆さんに楽しんでいただければと
思ってる次第ですv-410
また遊んで下さいねv-364
2009年04月29日(Wed) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
