TOPスポンサー広告 ≫ 街森通信とははさまTOP街森通信 ≫ 街森通信とははさま


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

街森通信とははさま

黄金週間の終わりとともに

ちょっと通信のお友達の中では有名人な母様

が遊びに来ました

街森もリアルに追いつくべく進めたいのですが・・・
母様がいるとね

DSの通信には慣れているというか
画面が見えないので私もあまり抵抗がなかったのですが

街森は・・・
テレビを使う=画面が見える=ボイチャでの会話が聞こえる

ボイチャはキーボードを使えばいいけど、画面はね
隠しようがない

それでも少しでも進めたくて~思い切ってポッちっとな

画面をちら~ちら~と見る母様

「お母さん(おひろ)も好きだね~ゲーム
「いいじゃん私のストレス解消法なんだから

私も開き直って門番さんへ
おお~お友達開門してる
突撃して文字チャットしていると・・・

「何やっての
「もう~あっちにいってて
「それ何パソコンのじゃないの
「これはゲーム用キーボードなの
「へ~あんたもいろいろ買ってもらってるじゃん

と、またも画面をジィーーーー

「頭おかしくなりそ
「見てると頭痛くなるわ私には理解不能


・・・あなたの年代の方には、あると思いますwww

Comment

おは~
編集
母様もぜひぜひ一緒につうしんしませう~
親子2代で・・いや3代か!通信すると楽しいかも~ww
2009年05月09日(Sat) 08:35
編集
たらちゃんへ

ごめん・・・返コメ遅くなってしまってv-399
実母は画面見ただけで目が回ってしまうらしい・・・www
漫画も読まないしねv-356
私はどっちも好きだから永遠に続けると思うけどv-398
2009年05月18日(Mon) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
