TOPスポンサー広告 ≫ 久々に!?TOPその他ゲーム ≫ 久々に!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に!?

♪らららららららら~らら~ららら~らら~♪
(大黒摩○の曲ではなくて)
なんと買ってしまいました!


wii.jpg

ウイニングイレブン2009と
ピグミン2

wiiのソフト購入はずっとしてなくて汗とか
次はFitかなぁ~なんて
自分が欲しいものを勝手に想像

でも前から
ドテチー(旦那)がサッカーか野球を欲しいなぁって言っていたし・・・

先日子供のテレビ番組で新作ゲームの紹介をしていたんです
そこで見たサッカーゲームがこれというわけでして
なんと選手の顔がmiiにできるというのが私の購入ポイントUpアップ
初めてこのシリーズをやるので
イマイチ操作は微妙なんですが

miiでやるのは盛り上がりますね

「ふく○ま~~~!いけぇ!!!」
とか

「ポニ○!パス、パス~」
とか

ゴールを決めた時はまさしく・・・

ストレス発散!!!


ちなみに私こういうのはかな~り熱くなります

なので・・・最初の♪ら~♪はサッカーのテーマ曲で
宜しくお願いします

ピグミン2は・・・2号が例のごとく
ずるいが始まって購入させられました
二人とも2プレイ操作が出来ると思ったらしく
実際バトル対戦しかできず・・・
出来たらもっとおもしろいと思います
そして、1号のピグミンに語る姿・・・
とてもおもしろいです

Comment

編集
ピクミン2買ったのね!
頑張ってクリアしてね♪

ちなみに、私も・・・
かなり、燃えるタイプですv-42
マリカ等でも、わかってると思うけど・・・
2009年05月19日(Tue) 12:13
編集
ひまさんへ

ピグミン・・・イマイチよくわからないけど
キャラはかわいいので頑張ってるみたいですv-410
ひまさんと私燃える女ねv-415
メモメモ~♪
2009年05月21日(Thu) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ウイニングイレブン 2009
「ウイニングイレブン 2009 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009年05月21日(Thu) 04:51
お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
