TOPスポンサー広告 ≫ やったね!TOP街森通信 ≫ やったね!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やったね!

チャレンジはしたことがあるものの
今まで一度も乗れなかった・・・がっくり
そう~
憧れの・・・うふ

灯台乗り~♪
やっと、やっとできましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
初灯台乗り2
教えていただいたやり方は地形も関係あるらしく・・・
最初は手こずりましたが汗とか
そのうちコツが掴めたらしい~三人組www
リクエストにもお答えして上りまくりました音符
お手伝いして下さってありがとうBrilliant
初灯台乗り1
とってもきれいな青空だねjumee☆faceA61

ちなみに・・・
教えていただいたやり方だと私の村は適さないことが判明jumee☆faceA75

ラコスケの名言1
その通りですorz

Comment

編集
こんちゃ♪
昨日はありがとう!!

ぅん②…昨日めぐからもらったカーネーション?も新しいのが咲いて今日は朝からイイ気分♪

そだね、おひろcがイチバン「スピーク買え~②」言ってたもんねぇ^^;
無事に購入いたしやしたぁ!!
やっぱり、ちとテレくさいねぇ^^;
謝礼は任○堂に請求してお・く・れ(ニヤリ)

灯台登り・・・
したことないなぁ~
ぁるも村は通信&生活に支障がでるので、造らない予定w
2009年05月29日(Fri) 18:03
編集
およよ?初乗りだったのかい?おめでとう♪
レインボー村でもチャレンジしてみようよ、なんとかなるかもよ!
あはは ラコスケ深いね~~~w
2009年05月29日(Fri) 20:36
編集
おひろさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
実はこの度、ブログを閉鎖する事になりました。
今までリンクして頂いて、ありがとうございました。m(__)m
お手数ですが、お時間のある時にでもリンクの削除をお願いします。
2009年05月29日(Fri) 23:22
おめでとw
編集
私も最近、初登りしました!!
灯台に登るだけで、なんであんなに楽しいんでしょうね(^w^)
なんとかは高い所に登りたがる・・・
登りたい人だらけで楽しいすな~(・´艸`・●)ウケケケ
2009年05月30日(Sat) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月03日(Wed) 10:13
編集
ゆかちゃんへ

スピーク購入おめでとうv-424
待ってたよv-343
結構性能いいからいろんな音聞こえちゃうので
お気をつけあれv-410


さとへ

そうなのv-364
初乗りだったのよv-356
もう感動したねv-353
また皆でチャレンジしましょうv-343

はるさんへ
コメントへお返事しました。


リンダさんへ

そうなんですv-388
初乗りだったんですv-355
今度是非ご一緒にどうですかv-362
またお会いできるのを楽しみにしてますv-343


秘密のコメ様

コメントへお返事しました。
2009年06月05日(Fri) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
