TOPスポンサー広告 ≫ ようこそここへ~くっくっくっくぅ~♪TOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ ようこそここへ~くっくっくっくぅ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ようこそここへ~くっくっくっくぅ~♪

子供の感性豊かな発想力には
なんともいえない無限のものがあると思ってます。

我が子1号も勉強で発揮してもらいたいのに
発想力が変なところで発揮されている。。。といった感じ
親にしてみると、・・・・なのでございます
その発揮されているところは・・・


スパリゾート1
そう、彼いわく・・・・
スパリゾートwww(お風呂屋さんともいう
お風呂屋さん・・・じゃなくスパは四月で閉店らしかったのですが
このバスロープを見たとたん

「期間延長する~
と決めた1号

最後どうしてもお風呂場の床がなかなか手にはいらない
とヤル気ゼロに近かったのですが
お友達に協力してもらいました

スパリゾート2
地下は高級ホテルだそうです
二階・・・こちらは村に遊びに来てくれた方のみの特権ということで

是非皆様、我が村にお越しの際は
こちらの銭湯・・・いえ・・スパ施設「Wa」にいらしてくださいませ

※尚、施設利用者の方は
 建物の横にバスロープセットをご用意してありますので
 そこで着替えていただくようになります。

Comment

編集
1号君すごい!
すばらしい!!
こんな銭湯を作るなんてwww
銭湯通いつめてる??(≧ω≦。)プププ

是非銭湯に遊びに行きたい♪
銭湯おひろちのとこが開いてたら入りにいくねwww
2009年06月09日(Tue) 20:57
編集
あはっ!!
行きたいぃーーーーーっ!!
もしや・・・そのスパ何とやらに・・・・。
例の物が??
まさか????
それにしても、スパだなんて、発想が素晴らしい!!
未来は高級リゾートを経営したりするんやろか・・・・・。笑
2009年06月10日(Wed) 00:18
編集
のんさんへ

1号にお褒めの言葉有難うv-353
銭湯~v-364
是非遊びに来てくださいませv-415
待ってますv-344


あるぷーへ

そそwww
アソコに例のブツがv-411
写真はあるぷーから貰う前だったのv-356
私が置いてみましたv-353うふっ♪
是非遊びに来てねv-415
2009年06月10日(Wed) 18:29
編集
ぎょぎょぎょ!!!!
こんなのが!!!!!!!!
え~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おかんが・・・
いった時・・・・
あったん・・・??

部屋に
入れてくれやんかったやん・・・・
締め出しやったやん・・
2009年06月12日(Fri) 16:47
編集
おかんへ

ぎょぎょぎょ~ってv-411
サカナくんかと思ったよv-344
遊びに来てくれたとき
あったんよv-392
それに締め出してないしv-389
また御来村の際は是非見てってねv-354
おかんの村にも行ってみたなv-364
2009年06月13日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
