TOPスポンサー広告 ≫ 今後についてのお知らせです。(追記あり)TOP未分類 ≫ 今後についてのお知らせです。(追記あり)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今後についてのお知らせです。(追記あり)

今回は皆様から励ましのお言葉をたくさんいただき
ありがとうございました。
またお力を貸して下さった方にも本当に感謝してます。

知らずに買ってしまったお友達と通信したので
いままで一週間様子を見てきましたが
今のところ売られてはいません。
ゆうたろうは来てないのでわかりません。
住民から貰ったりもありません。

家族村でしたので皆で相談したところ
村は消さず、このままでゲームを続けることにしました。

村で出てしまったら、その時はまた考えようと思ってます。

今持っている海外アイテムも捨てたりはしません。

もちろん通信も今後再開します。
その時はしばらくコネクトをオフにしたいと思います。

今回被害にあったお友達は
悩んで考えた末、wii本体の初期化をしました。

とてもとても大切な今後もずっとお付き合いしていこうと思ってる方なので
いつになるかはわかりませんが
復帰してきた際は通信することを望んでいます。

また私の友達には国内版・海外版の両方をお持ちの日本国内の方もいて
これからも通信する機会があるかもしれません。

このことをご理解の上
私と通信してくれる、
もちろんお友達のことも受け入れてくれる方と
これから遊んでいけたらと思います。

魚釣りをしたり、虫を取ったり、会話したり
のんびり、スローライフで楽しみたいと思ってます。

断りたくてもできない方もいらっしゃると思います。
街森友達コードすべて削除させていただきました。
これが私に出来る唯一のことでした。

私のコードの削除をお願いします。

遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました。

今までコード交換してくださっていたお友達で
今後、街森通信で遊んでくださる方は
御手数をお掛けしますがコードのお知らせを
ブログの管理人のみのコメントやメロメッセ、メッセンジャー等でお願いします。

ブログも今まで通り続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*****追記  2009/6/23 PM22:40*****


大変申し訳ありません・・・
皆さんに追記しないように読んでいただくつもりで
何度も書き直してはいたのですが。

今まで遊んでいたお友達の中には感染していても
村は消さない方向で続けていく方もいらっしゃいます。

その方も私のことを理解してくだされば
これまでと同様の交流が続けられることを望んでいます。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 10:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 20:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009年06月23日(Tue) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月24日(Wed) 14:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月24日(Wed) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月24日(Wed) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
