TOPスポンサー広告 ≫ 毎日。そして・・・TOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ 毎日。そして・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日。そして・・・

「例のアイテム」事件から
もうすぐ一ヶ月が経ちます






エイブル毎日2
エイブル毎日1
エイブル毎日3

毎日・・・・写真を撮って載せようと思ったけど・・・
なんか・・・がっくり

保存はしてありますが、今日現在まだ売られてはいません

でも、毎日深呼吸をしてエイブルに入店
確認するのが怖かったです

特に。。。

                 絵文字名を入力してくださいかなりあせりました
怖かった・・・

「ホッケーのマスク」です

怖かった・・・2

これは昨日でしたが、心臓が飛び出そうになりました

でも、もう売られていても「遂に来たか!!!」と思えるそんな気がします


そして・・・通信再開したいと思います!


やっぱり、ゲームが好き、通信が好きなんです

皆さんとまた楽しく遊びたい、ただそれだけなんです

でも、また今回のようなことはあるかもしれない・・・

その時はまた、自分で出来る限りのことはしたいと思ってます。

メッセ等でまた遊びましょうと連絡してくださった方のコードは
わかる限り登録しました

これからもどうぞよろしくお願いします。





Comment

おめでと!
編集
復活だね☆おめでと!
気持ちも落ち着いてきたみたいでよかった(*´∀`)
ずっと寂しかったよ~!

昨日、カブ開門したけど、
カブある人誰も居なかった・・・。
611だったのにぃぃぃ。

また遊びにきてね(^_-)-☆
2009年07月09日(Thu) 08:30
編集
まきままへ

ありがとうv-343
私も早く会いたいし~遊びたいですv-410
これからもよろしくねv-353
カブ価、すごいやん~v-405
行きたかったwww
2009年07月09日(Thu) 15:36
わーい♪
編集
おひろさん、おかえり~♪♪♪
えっ、おひろさんとこ例の仮面まだ
エイブルに並んでなかったんだねw
ある意味すごいのでは・・・
だってほとんどの人が感染してるし。
でも、通信再開するって聞いた時は、
めちゃ嬉しかったよ~♪
だって寂しかったも~ん~!!
開門しても誰も来ない時とかね・・・www

私の方は、特にコード削除とかしてないし、
開門見つけたら遊びに来てね♪
これからもどうぞよろしくぅ!
2009年07月13日(Mon) 12:06
私もわ~い♪
編集
おけいさんへ

コメントありがとうv-343
待っていてくれて・・・嬉しいですv-415
そう・・・ある意味すごいよね・・・
自分の村で見てないのってv-356
王が怖くて逃げたのかもwww
またお花のこと教えてくださいねv-364
今度是非私の村にも遊びに来てくださいv-353
これからもよろしくですv-345
2009年07月15日(Wed) 12:04












非公開コメントにする
お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
