TOPスポンサー広告 ≫ おでかけするであります♪TOP街森通信 ≫ おでかけするであります♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おでかけするであります♪

ちょこっと前のお話ですえへ

街森通信を再開heart
なかなか会えなかったお友達にも
少しずつ会えるようになりましたきゃー

大物ゲット~♪
カブ高騰での開門にカブはないのにおじゃまして
虫取りをさせていただいたりアップロードファイル


花火大会の日に設定してくれてあって花火
街森初花火大会
二人で夜空を眺めて
本当に綺麗でしたにこ
風車で花火
風車の上で花火をしたりしてムフフ

久々のカブソンアップロードファイル
リアルでカブ売りができるようにと日曜日開門してくれたのに
私は行けなくて・・・ちょっとがっかり・・・汗
ツインズな二人
でも次の日に開けてくれてあって
丁度私もかぶばあさんがいたので往復させていただいたり頑張るぞ。おーっ。

最近真っ黒娘~いえ真っ黒おばちゃんになりましたかお
お友達ともこんなに違うし汗
オセロな二人
ハートのサングラスしてるんだからハート
ハート型に日焼けしたらいいよね~~~Mっち♪

久々の迷子の子猫ちゃんねこ
迷子ちゃん・・・

私の家の後ろにいた・・・ビクッ

探しても探しても見つからないべ~~~困り顔
しかも次の日…
また子猫ちゃん
同じ村ダッシュ
同じお礼の品アップロードファイル
でもまた会えて嬉しかったのでおんぷ
開門ありがとうきゃー

お友達の皆様!また楽しく遊ぼうね♪



Comment

編集
うはは~いつのカブ開門だったかw
随分まえだお~w
記事にしてくれてありがと♪

2学期ばんざいだね!
午前通信はいつものメンバー。
声を掛けずともおのずと集まる…w

また「きたきたw」と言わせておくれ( ´艸`)プププ
2009年09月08日(Tue) 18:57
編集
そう…いつの話だったかねぇ~ヽ(´▽`)/
いつも遊んでくれてありがと♪
まきままもだんだん忙しくなって
時間がないかもしれないけど(>_<)
またおしゃべりしようね!
まきままを見習って
更新は早めにしないとなぁ~
無理っぽいけどwww
2009年09月09日(Wed) 19:35
編集
お久しぶり~♪♪♪ 元気してるかな?

この時、2人とも街森初の花火で興奮したよね☆
もう花火は終わっちゃって寂しいけど、
モンハン漬けの人たちに会えないのも寂しいね。

こないだ、レインボー☆村の開門を見つけたから、
行こうとして右の門番さんに言ったら
すでに門が閉まってるって言われちゃったww
ほんの少しのすれ違いだったみたい(>。<)

また遊ぼうねぇ~♪♪♪
2009年09月14日(Mon) 13:39
編集
けいちゃん~~~♪
おひさです!!!
元気だった?????

開門したのに、すれ違いだったなんて><
残念だぁぁぁぁぁぁ~~~

週末もね~誰もいないよ・・・
どこも門みえないよ・・・
狩人多いよ・・・www

でもまた会えるよね~♪
また遊ぼうね!楽しみにしてるよ~♪

2009年09月14日(Mon) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
