TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな♪TOP雑記 ≫ 大好きな♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大好きな♪

昨日は私の誕生日でしたにっこり

もう歳はいらないけど
おめでとうおんぷって言ってもらえるのは
嬉しい限りですムフフ

お友達の皆様~メッセやメールやメロなどでの
メッセージありがとうございましたダブルハート


そんな中・・・

某大手サイトミ○シィでのお友達に頂いた作品

ゆっこさんからお誕生日プレゼント2009


レイトン教授とルーク少年

をリクエストして描いていただきましたかお
色鉛筆で何色もかさねて下さってとっても素敵さとと-キラキラピンク
某大手サイトに入っていないお友達もいるので
見ていただきたいと思い載せさせていただきました音符

とっても嬉しくて~ほんとうにありがとうございましたはーと

この秋には新作のゲームソフトが、そして冬には映画ととっても楽しみですハート

Comment

編集
お誕生日おめでとうございます(^^)
この絵素敵ですね。優しい感じがして。
2009年08月07日(Fri) 20:29
編集
恵さんへ

ありがとうございます♪
すばらしい作品ですよね!
恵さんもレイトンのゲームどうですか?
2009年08月10日(Mon) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月11日(Tue) 05:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年08月07日(Fri) 17:52
お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
