TOPスポンサー広告 ≫ 4 TOP街森通信 ≫ 4 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4 

『4』 前回の日記の数字ではありません汗
(余談ですが、1号2号共にクリアしてしまいました手書き風シリーズハート短いので・・・)

魚コンプまで、残すところダッシュ

キングサーモン!!!

略して、キンサモ~~~キラキラのみとなりましたきゃー

アロワナ釣ったぞw
アロワナも手強くて、なかなか釣れなかった><

まだレインボー☆村は8月なので
お友達の村におじゃまして釣らせていただいてますが・・・

こちらも、なかなか釣れないのですjumee☆uuummm1b

開門を見つけて、いざ出陣頑張るぞ。おーっ。

お友達がキンサモを釣る中、鮭ばっかりの私かお

いつものパイク・・・もういいよ~君は手書き風シリーズ矢印下

またでっかい魚影に、パイクはてな

よっしぁぁぁぁ~♪
キンサモ釣れたw

コンプの掛け声の画面にお友達がしてくれたセーブがアップロードファイル
これで、金竿だ手書き風シリーズ矢印上ありがとう♪

金の竿

早速村に帰って寄贈顔(きらきら)

あれjumee☆whyL
フータの台詞いつもと同じだjumee☆a

もしかして・・・かお

攻略本と目録を照らし合わせてみると

フナ、カレイ、ヒラメ、イトウさかな

リストにないぞアップロードファイル

4匹足りない・・・Fish ・・・4・・・

おおお~キラキラYF 4顔(きらきら)

花より魚かお

違うな~かなりwww

あ~あ~やっちゃったよ泣く

お友達も寄贈忘れがあったみたいで、他人事のように考えてましたが><

博物館のコンプはまだまだ先になりそうです手書き風シリーズ汗1

 カメラ敬老会記念撮影
敬老会1


街森敬老会2

元気なご年配な方々ですw

Comment

編集
金網おめでとぉ~~
今度見せてね!!いいなぁ。。。
フォ~!!!
2009年10月05日(Mon) 17:54
編集
たらちゃんへ

ありがとう!
おお~フォ~♪でもいいねw
あ・・・
金竿だから~♪くくくくくw
2009年10月06日(Tue) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
