TOPスポンサー広告 ≫ 街森についてのお知らせTOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ 街森についてのお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

街森についてのお知らせ

先ほど確認されました・・・ねこ
例の・・・
感染しててもおかしくないとずっと思ってましたので汗

売っていたらすぐ報告しよう
と考えてましたファイト

日付が違うんじゃって思われる方もいると思いますが・・・
少し前まで八月にして、タランとさそりのゲットに励んでおり
ようやく日付を進められる状態まできましたダッシュ

街森通信は今まで通り遊んでいきます。
感染村での通信は無理と思われる方は、コードの削除お願いします。

Comment

編集
おぉ!ついに出たのね!!
おめでとう~ww
これで一安心。。?(笑)
うちは相変わらずでないけど通信はこれからも
よろしくぅ~
2009年10月19日(Mon) 18:48
編集
了解!!

変わらず、楽しんでいきましょう。
その前に、まず街森で会わなければ・・・w
2009年10月19日(Mon) 19:03
編集
たらちゃんへ

ほんと遂によ~v-391
一安心?っていうか、写真撮らなくても
よくなったわ~w
また遊んでね♪
あ!優勝してたよ~v-410
届くんだろうか???


ひまわりさんへ

変わらずお互いに楽しみましょうねv-343
そうだよ、そうだよv-398
通信で会えるの待ってるよv-352
また遊ぼうねv-363
2009年10月20日(Tue) 13:44
編集
おひろちの所、まだ仮面出てなかったのかぁ・・・
ついにきたねww 
エイブル覗くのドキドキするの、少しはマシになるかねww

最近、ご無沙汰だけどまた一緒に遊ぼうねぇ~♪

あっ、体操帽「あか」だったのね。
うちは「しろ」だったから今度触らせておくれ♪
2009年10月21日(Wed) 11:15
編集
けいさんへ

けいちゃん~~~v-343
そうなの、そうなのv-363
まだだったのよv-391

また遊んでねv-421

うちの村も「しろ」だったよんv-353
「あか」は今度持ってくねv-426
2009年10月23日(Fri) 14:28
編集
お久しぶりデス!

私の村はまだ仮面売ってないけど、通信はします♪
おひろさんのコードは登録済みです。
またヨロシクお願いしますね~o(^-^)o
お会い出来るの楽しみにしてます♪♪
2009年11月16日(Mon) 08:02
編集
いちごさんへ

おおお~いちごちゃん!
有難う♪♪♪
復活してくれるの待ってたよ!
私も会いたいです!
また遊びましょうね♪
2009年11月19日(Thu) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
