TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう。TOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ おめでとう。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう。

『街へいこうよ どうぶつの森』

もうすぐ発売して
1年ですねkao03

それまでには、なんとかリアル時間に追いつきたいと頑張っていた街森’ω’

やっとこ~さっとこ~追いつきました8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

でも、追いついてしまうと・・・・・・・・・

一日が長いです´ω`

することがない汗2のですヴぁー

でも、今ちょこっと村にデザ貼って道を作ったり

交配花増やそうと水遣りに励んでおります^ω^


四葉のクローバーちょっと前の思い出四葉のクローバー

博物館の知らなかったこと。
水槽の前のタイルかお
写真では見えにくくてごめんなさいkao06
私は知らなかったので凄い!って思ってしまったBrilliant

坂のサソリ
おい森でも捕まえたことのないサソリ手書き風シリーズ汗1
お友達に教えてもらった方法でゲッツ8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

「綿毛の会」Brilliant
でも綿毛のところの写真がなかったよ・・・
大好きな友達と。2
持参した花火手書き風シリーズ矢印上
皆さんに楽しんでもらえてよかったハート
大好きなお友達と。
初めてのご招待制でとってもとっても嬉しかったですきゃー

1年経ち街森人口も減りつつあるのかな・・・
でも私はまだまだ楽しんでいきたいと思ってます手書き風シリーズおんぷ
ラコスケの名言6
だね・・・・・・・・・・・・・・

Comment

おめでとう~☆
編集
本当だ!
いつのまにか一周年なんだね!

街もりの楽しみ方は、十人十色…。
私も遊ぶ時間は、すっかり減ったけどv-356
お友達とつながる場所だから、
大切にしたいと思ってます。
(「じゃあ、開けろよ」って?e-351


追記:ラコスケ先生、言うこと渋いね~
2009年11月19日(Thu) 12:09
編集
昨日と今日 2日連続でお会い出来るとは~♪♪♪
感激ですぅ(≧□≦)
街森でも会えて良かった!
いっぱいお触りさせてくれてありがとぅ!!

街森も もう1年たつんですね~。
街森人口減ってきても 私もまだまだやりますよ~(^∀^)ノ
また遊びましょぅ♪
2009年11月19日(Thu) 14:59
おひさ・・・( ´艸`)
編集
街森一周年だね~☆
なんだか懐かしいな、一年前♪

なにっΣΣ(゚д゚lll)街森人口が減っているですと?!
早く復活せねば~~!w
2009年11月20日(Fri) 18:39
編集
楽しかったねぇぇぇ><b
また一緒に遊びたいじょぉ~~~♪

新しいアイテムも、お友達からいただいたのでぇ~・・・・・近いうちに・・・ひひww

ひひひww
2009年11月22日(Sun) 11:54
お返事遅くなってごめんなさい。
編集
kumamiさんへ

そうだよ~v-363
1年早いね・・・いろいろあったしね・・・
なかなか会えないけど
遊んでいれば会えると信じてるよv-398
ラコスケの一言v-353
ほんとに味があるわ~~www


いちごさんへ

この時はまだあの事件はおきてなかったのよね・・・
私も街森で会えてお話できて
すっごく嬉しかったよv-343
なによりいちごちゃんの復活が嬉しいv-415
しばらくはあっちで遊べるしv-391
またよろしくねv-354


まきままさんへ

おお~体調イマイチなのにコメント有難うv-343
街森人口。。。ほんと減ってるよv-409
まきまま~あんっど~おひろ~
コンビでまた盛り上げていこうよv-354
落ち着いたらいつでも連絡してv-410
飛んできまっせv-355


あるぷすさんへ

あるぴーv-343あるぴーv-343
あるぴーv-343
また遊んでくれるかの~~~v-361
最近・・・v-356
門・・・誰も・・・見えないし・・・
でも私はこれからも遊んでいくよv-363
またよろしくですv-415

2009年11月25日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
