TOPスポンサー広告 ≫ あの日~あの時~あの場所で~♪TOP街森通信 ≫ あの日~あの時~あの場所で~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あの日~あの時~あの場所で~♪

あっという間に明日から春休みです

書きたい記事は山ほどあるのに・・・
遊んでばっかりでなかなか追いついていかない

お友達はすぐに通信のことをブログにアップしてくれたのに・・・

すみませんです・・・

さっそくいってみよ~~~


街森時計を見たら・・・
3月10日だ
この日は通信状態が不安定で切れるか、切れないかなんて
話していたら

「バグ遊びにいいかも~

と久々に水槽バクをやってみましたw

街森バグ遊びその1
街森バグ遊びその2
二人ともなかなかいい感じで水中お散歩?ダッシュ???
楽しかったぁぁぁ~~~

さちさんの村のラフレシア見学
ラフレシア枯れているね。
初めて街森で枯れているラフレシアを見ることができました♪
ほんと凄いな~咲かせてしまうんだもん~~~

あ・・・・・まずい・・・いちごパンの人がwww

Comment

編集
今日もラフはきれいに枯れてますよ~www
そのうちおひろさんトコも咲いちゃうんじゃない!?
ラフには人を虜にする妖しい魅力があるからね(ニヤリ)
2010年03月24日(Wed) 17:55
編集
Sachiさんへ

そっか~今日も枯れてるのね~w
そのうちSachiさんの村にも
2個咲いているのでは?!
また遊びに行った時は見学させて下さいね~♪
ラフの妖しい魅力・・・怖いですwww
2010年03月25日(Thu) 10:36
編集
おー泳いでる泳いでるww
でも、年甲斐もなく張り切りすぎて
熱出したのかしら?ww

ラフ・・・あの妖しさは危ないよね~(ウフフ
だいふくではパンツが妖しい流行だけどww
2010年03月25日(Thu) 22:06
編集
Mako(ママ:イワ村)さんへ

あ~!もしかして・・・それで熱が?!
いろいろ忙しくて疲れがでたんですね><
だいぶいいみたいだけど
無理しないでね!!!

パンツ・・・妖しいよね^^;
2010年03月26日(Fri) 14:01
本日4月14日ココヤシ村であったカッパ隊長です
編集
今日はコード交換ありがとうございましたv-411
さっそくブログにお邪魔しまーーすv-278

今日は風邪でへばっておりあまり遊べませんでしたが、また楽しく通信できることを楽しみにしておりますi-237
2010年04月14日(Wed) 15:54
編集
昨日は楽しかったですー
スピークについて行くのは大変だったでしょーw
又遊びましょうね^^
2010年04月27日(Tue) 12:56
編集
あきたんさんへ

コメントありがとうございますv-354
お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい・・・

あの時はとっても楽しかったですv-343
カッパ隊v-352
いい感じでしたよv-426

今度はゆっくり遊びましょうv-343


kujiraさんへ

コメントありがとうございますv-354
お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい・・・

文字チャットだといいたい放題で
すみませんでしたv-356

でも会話がとってもおもしろくてv-343
腹筋が筋肉痛になってしまいましたv-392

またお会いできるのを楽しみにしてますv-398

お忙しいようですが、無理なさらず
体調には気をつけて下さいv-355
2010年05月08日(Sat) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
