TOPスポンサー広告 ≫ めりくり☆TOP雑記 ≫ めりくり☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めりくり☆

今日はクリスマスイブですね
我が家は一足早いパーティーなるものをしました

 アイコンボックス ブログ用
はっきり言って、ストラップ欲しさです

そして、楽しみにしていた
2010クリスマスケーキ
オマケでついてくるカード目当てですがw

今日は朝から映画観てきました
もちろん
イナズマ映画2010.12.24
初めての3D映画がこれって・・・
私的には、かわいかったし、かっこよかったし、面白かったしでよしと
おまけ シールと携帯
いってみ○ーカドーでご飯食べて、シールゲットだぜ
携帯ストラップは私のですが・・・何か?www
最近・・・いえ前から腐おばさんです

クリスマスイブ&クリスマス
皆様楽しいひと時をお過ごしください

   




Comment

No title
編集
メリークリスマス♪

最近、初めて夫婦でイナズマのアニメ見たよ。
(チャンネルザッピング中に)
クラが、
「主人公はキーパー。時代を感じるねぇ」と
いってたのを思い出したよw
2010年12月24日(Fri) 18:36
No title
編集
ひまわりさんへ

メリークリスマス☆です♪

私は主人公の熱い心意気が新鮮で^^
いい歳なのに、ハマってしまってます!
サッカーはありえなさすぎなんですけどね・・・
そこもいいのかもwww
2010年12月25日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
