TOPスポンサー広告 ≫ 自分の中では・・・TOP牧場物語キラキラ太陽となかまたち ≫ 自分の中では・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分の中では・・・

牧場通信をすると
お友達みんなが頑張ってゲームを進めているのが
よくわかります

いや~~~みんなどうやって時間作っているのか
それを知りたいよ

私もいつまでもこのままではいけないと

二年目の冬になったことだし
鉱山に挑戦してみました

鉱山50階


なんとかここまで
よしゃ~いい感じや~~ん

1号君に何階にどんな鉱物があるか調べてもらいながら
食べ物もまだ大丈夫だし

鉱山100階


他階と間違えてしまいますが・・・
まだ・・・100階です・・・

みっ、水がなくなった
じょうろ二個持ってたのに。。。

があ~~~ん!!!
やっぱり、すてきがないとダメかな
ちょっと凹んだよ

でも自分的には頑張ったぞ
ショックから立ち直ったら、また鉱山行ってみます~

Comment

むふふw
編集
偉いや~んv-424
100階まで行けたのね~e-343
ジョウロに黄色のすてきを2個入れていくと3回まくところ1回ですむよe-319
それを2・3個持って行くと良いのだけどな…v-411
おひろ。頑張れ~~!!
2008年07月12日(Sat) 18:37
編集
おお!おひろさん頑張ってる~♪

そう、最下層への道のりは遠いのよ~!私だって
最近やっと行けたところだもんっ!!
でもでも、100階まで行けたんだったら上出来だと
思うよ~~!!
次からは100階の手前でセーブして、落とし穴で
スルーしちゃえばヘーキだしv-221
頑張って~~v-91


2008年07月12日(Sat) 19:01
やるじゃ~ん
編集
え~!なんでそんなに食料があるの?実は密かに進めていたの?しかも100階軽くスルーしてるし。侮れぬ通信王!

昨日は、少ししかおじゃまできなくて残念でした。今朝聞いたらあの時すでに爆睡していたらしい・・・

また、夜会開いてね~♪
2008年07月12日(Sat) 19:14
編集
おぉぉぉ♪
少しやる気になったかぁ~~w
ボイチャも楽しいけど、このゲーム自体面白いべさ~~v-10
なかなか進まないおひろの方が不思議じゃw
次は200階めざしてがんば~!
2008年07月12日(Sat) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月12日(Sat) 22:01
OK牧場でし!
編集
100階クリアすればこちらのものですよ~♪
私は、アレンジしたさつまいもを大量に持って、ある程度採掘しながらガンガン落とし穴に入ってスルーしました。

牧場の冬は良いです。夜寝るときも出来るから。。。
春夏秋は、作物の表をつけるから寝るときはできましぇん・・・(T-T)
2008年07月13日(Sun) 10:16
編集
ななみさんへ

いや~~~v-402
ななみさんに褒められると恥ずかしいかもv-352
あのあと、もう一回チャレンジしたけど、ダメやったv-406
今度はじょうろv-364
いっぱい持ってくよv-410


めいさんへ

あのあとセーブしてやったけど
鉱山レベルが足りないみたいでv-409
またも100階で終わってしまった・・・
最下層の道のりは遠いv-390


あけさんへ

さつまいもv-343
結構収穫できたんだ~v-352
Bランクだけどv-356
焼き芋にしていっぱい持ってたの~~v-343
もち、あけさんからのサラダもv-345
なんだ~あ、パパさん寝てたなら
参加できたねv-363
またお話しようね~v-411


ぽあんさんへ

お仕事忙しいかの~?
最近お話できなくてさみしいぞ~いv-393
私もちとヤル気でたらしい・・・www
でも楽しさはボイチャよ~v-415


ぷぅさんへ

ガンガン落とし穴で行ったの~v-364
でも鉱山レベルが足りんかったのねv-356
作物表・・・てきとーな私には無理だわ~v-390
2008年07月13日(Sun) 21:11
進んでるやん~
編集
100階突破おめでとうです!
私はまだ35階の壁を越えたことは
ありましぇんv-398
夏、秋とせっせと畑を耕して、冬には
挑戦してみま~すv-344
いつになることやら・・・オホホ
2008年07月13日(Sun) 22:16
編集
ありがとうございますv-411
りーこさんに抜かされたら
私通信部屋出入り禁止になるかもv-408
多分抜かされるのは目に見えておりますv-356
サツマイモv-364
かなりよかったですv-343
でも当分鉱山は行かないかも・・・
疲れたv-390
2008年07月14日(Mon) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月14日(Mon) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
