TOPスポンサー広告 ≫ おひろが村にキターーーーー!TOP森通信 ≫ おひろが村にキターーーーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひろが村にキターーーーー!

前回の続きです

サイアク村に再上陸
ななみさんの村 ななみさんとめいさんとかおりんと
ななみさんもいらしてくれたので
写真撮影
みんなおもしろがって動くので
ななみさんの村 ななみさん 2
撮影も大変でございました
お楽しみも皆でやろうということになったのですが
また切断
そして、あたふたしているうちに満員o
ななみさん
花火大会開門、お疲れ様でした
今度は釣りやったり、虫取ったりしたいです

そんな中一筋の光が
キシュワード村のこたさんが開門してました
もちろん行かせていただきますとも
そこにいらしたのは、有名なほえのえさん
こたさんの村 ほえさん 1
お会いすることはないと思っておりました
おまけにコードを交換して下さると
え~~~私なんかでいいんでしょうか
こちらこそよろしくお願いします

こたさん
牧場の通信ばっかりやってごめんなさい
森も忘れたわけではないので、また遊んで下さいませ

Comment

編集
こんばんわ~♪
先日はおいでいただきどもども~
三角通信までして久ぶりに
通信堪能させていただきもすた♪

いやゲームだもん
今やりたいものやりましょう!
で、たま~に森にも顔をだす
つーことで!

またあそびましょ~~!!!
2008年07月31日(Thu) 01:02
編集
こたさんへ

そういっていただけると・・・
三角通信v-237面白かったです~♪
森もやりますので、またよろしくですv-410
2008年07月31日(Thu) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
