TOPスポンサー広告 ≫ 北の大地へTOP未分類 ≫ 北の大地へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北の大地へ

20080808181009
昨夜は夕食後、2号ちゃんが
「お母さ~ん~、目をギュッてすると痛いんだ~」
え、えっ?!
ものもらいかなぁ?
どうしよう?

とりあえず、今朝病院に行ってまいりました!
やっぱりものもらいでしたが、
うつったりしないらしく
ひどくなければプールもいいそうで…
遅れはしたけれど出発しました!

東北道は案外車が多くてびっくり(@_@;)
おまけに暑~~~い( ̄□ ̄;)!!
それに高速道路は後部席もシートベルト着用になったので
なんだか疲れが(´Д`)

まだまだ旅は続きます!
今、岩手県の前沢です!

モブログの設定したのにできてないよ~(T_T)

で画像はどうすれば?!

ただ今、津軽に着きましたよ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
