TOPスポンサー広告 ≫ SP王?!TOP牧場物語キラキラ太陽となかまたち ≫ SP王?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SP王?!

牧場通信も復活したいな~
と思いつつ・・・

愛しのはるさんローズ2がお部屋開けると掲示板に
が・・・お友達の為に、ジャガイモを求めておりました

うむ~~~私も今回かなりジャガイモは植えていて
でもなかなか実がならないので
そろそろかとは思っておりました。

はるさんのお部屋は誰もいなかったので
話相手くらいにはなれるかなと思い突撃

「ジャガイモないんだけど~来ました~

がその後、ジャガイモないんですけど~軍団種ゲッツ軍団が現れて満室

私も子供たちの塾の迎えに行くので部屋を出ることに

戻ってくると、やっぱり満室

ちょっとゲーム進めればジャガイモできるかも
と、始めました

二日ぐらい進めても実が出ないので、また寝る前にセーブ
起きて畑に行ってみると、一部じゃがいもの花があった場所が枯れている

えっ~ちょっとなに~~~
でもって、ロード

畑に戻って取り合えずタッチペンで・・・
あっ~収穫できた

でもな~作物祭だからな~ランクがな~
私が作るのだからな~とリックを開けて~
ジャガイモ、タッチ

なっ、なっ、なんと・・・
じゃがいもSランク!

いや~驚いたね絵文字名を入力してください
急いで五個だけ収穫してお部屋に音符
お~♪一人空いてるしLOVE
無事お届けすることができましたjumee☆shy1

通信中のお友達にもお渡ししてにっこり
ちょっと自慢jumee☆peace1

でも~~~たまたま偶然でしょう?!
と言われて当たっているだけに何も言えずorz

おまけに・・・いも王って言われて汗あせ
いっ、いも王だけはいやで~~~~~す

せめて、SP王でお願いします
そう~Sランクのぽて~いと~王で羅琉 ニヤリ

Comment

編集
おひろ~、おめでとう♪
SP王、なんか違うような・・・(ププッ)

私も、じゃがいも
同じようなことしたことあるけど・・・Sではなかったから
偶然でも、すごいすごい!!

通信王、完全復活、お待ちしてます
2008年08月23日(Sat) 11:24
編集
むふふ・・・
やっぱ、いも王でしょ~
いもキングでどう?
いもクイーン?
いーも王www
2008年08月23日(Sat) 11:43
ごめんよぉ~
編集
えぇ~。
でも マジでおひろ作だったのねぇ~v-424
信じなくてごめんよぉ~v-421
いもクィーンに 1票!かなぁ。。。v-344
2008年08月23日(Sat) 13:17
編集
ええ~~ いも…ポテ…
いもが嫌ならポテ王じゃわいe-266
ぶぶwv-411v-426 
2008年08月23日(Sat) 13:39
ありがとう~♪
編集
この前は、ありがとね~♪
ジャガイモのSランク!ほんと凄いよ!
私、Aランクさえ、作った事ないような・・・
あはwジャガイモないんですけど~軍団!笑えました~((´∀`*))キァハハ♪
いつもありがとう!また、遊んでね~♪
2008年08月24日(Sun) 08:13
編集
また、上手いこと名前考えちゃって♪ポジティブ~

何のスペシャル王かと期待して見に来たのにーーー!

それにしても、見事なSっぷりのイモですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年08月24日(Sun) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月25日(Mon) 09:31
編集
ひまさんへ

有難う~v-410
かっこいいでしょ~えっv-364
なんか違うv-362
偶然・・・ってww


たらちゃんへ

いもv-364はいやよv-388
クィーンって顔ではこざらぬしv-356
足どうかの~v-362


ありえるさんへ

マジおひろ作よv-391
がははは~偶然だけどv-389
ありえるさんは・・・酒王wwかv-353


ななみさんへ

ぽて王って、ぽて王ってv-356
略さないでくで~~~v-406


はるさんへ

わ~いv-353
はるさんからお褒めの言葉v-343
こちらこそ、いつもありがとうですv-410
また二人っきりでv-345
きゃあ~v-415


さとへ

スペシャル王だべや~v-364わしv-411
がはははは~
心はいつもネガティブなんですけどv-356
繊細なの・・・(嘘ww)


秘密のコメさま

有難うね~v-343
また遊んでやv-411
2008年08月25日(Mon) 09:56
張本人参上ですー。
編集
おひろさん、こんばんは。

Sクラスのおじゃがをいただいた張本人でしw
その節はホンマにお世話になりました。
作物でSができるなんて! ステキ♪
うにゃは、農作物の育成がヘタで…
今回はとうもろこしとたまねぎが枯れました。(´・ω・`)ショボーン
ふふふ…はるちんに再度SOS発信しました。(`・ω・´)

おひろさんのおかげで、優勝できました♪


これからは、メロちゃんでもヨロ(〃・ω・)シクです♪
いつか何かの形で、お礼がしたいですー。
2008年08月25日(Mon) 21:38
ポテトだけに
編集
ポテッと…(-_-;)サブっ
最近、オヤジギャグが錆付いてしまって(TOT)

SP王とおっしゃるので一体何かと…
なるへそでした。

ス○王でもなかったわけで。。。

ポテキングどうですか?ムシキングみたいでかっこよくありません!?
2008年08月28日(Thu) 00:34
編集
うにゃさんへ

わ~じゃがいもの君v-343(すみませんv-356
またコメントくださって嬉しいですv-410
も~いえ~きっとv-364
うにゃさんに私・・・牧場ぬかされるわv-393
頑張ってやってらしゃるものv-353
見習わなくてはv-398
今度は是非遊びたいですねv-415


ぷぅさんへ

ポテキングv-411
なんかお菓子の名前みたいv-343うふふふ~
かっこいいでしょv-362
SP王ってv-352
ソフト無事戻ってくるといいですねv-392
2008年08月28日(Thu) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
