TOPスポンサー広告 ≫ ピキッ!TOP雑記 ≫ ピキッ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピキッ!

さあ~更新するぞと張り切っていたのに
土曜日の朝起きてから、なぜかおかしい・・・
腰が痛い・・・
えええええええええ
立ち上がれるし、トイレもいけるけど
ちょっとの動きで、ピキッ
あああああああがっくり
シップはかぶれるからいやだったけど
日曜日、ドテチーと子供達に買ってきてもらいました汗あせ
はあ・・・年齢を感じております
に座るのも辛かった・・・
ゲームもなんだか凄い格好でやっておりましたたはー
家事もの運転はなんとかできたのでよかったけど汗とか
現在、だいぶ楽になりました

さて、冬休みに入りました

1号の宿題・・・ほんと困り物ですが
そんな中
ニューブロック作品 1号
笑える腰に響く~~~
1号作品です
ニューブロックというおもちゃなのですが
1号が一歳の誕生日に私の叔母に買ってもらったものです
かれこれ8年愛用してます
こんなに遊んでもらってブロックも本望だと思います

そして
2号絵描き歌
見えにくいかと思いますが、2号ちゃん作品です
ブログに載せて欲しいとのことなので

こんなことばっかりしてないで、早く宿題しなさい・・・(特に1号

Comment

編集
あはは、1号くん天才!!
いいな。こういうの作れる子って。想像豊かそうです。
2号ちゃんの絵も可愛いし、センスのあるお子さんたちですねv-257
2008年12月24日(Wed) 18:52
編集
こんばんは~

腰の具合はいかがですか?
確かにゲームは腰に悪いwww

1号君、2号ちゃんともに
創作力抜群ですなぁ~~♪
末頼もしい~♪♪♪
2008年12月24日(Wed) 23:13
編集
おぉぉ!!
早く腰 治しておくれよ~。

1号チャンは、食パンマン?
2号チャンは、ぺりみ??

お大事に。
2008年12月24日(Wed) 23:40
編集
恵さんへ

天才なんていわれたら、多分どこまでもいってしまいますv-388
でも嬉しいですv-343
リンク変更もありがとうございますv-398
またよろしくおねがいしますv-363


こたさんへ

最近遊んでいただけて嬉しいですv-354
もっと創造力豊かになるように例の物
買ってあげようかしらv-361
2号の絵も褒めてくれて嬉しいですv-410
こたさんみたいに上手になるといいなv-353
新しいブログリンクさせてもらいましたv-426

ひまさんへ

あのブロックは人の顔だってv-363
イヤリングしているそうですv-411
2号の絵はぺりみだねv-392
腰は、なんとか復活よv-354
心配してくれてありがとうv-343
2008年12月26日(Fri) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
