TOPスポンサー広告 ≫ ダウン…×2TOP雑記 ≫ ダウン…×2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダウン…×2

お、お久しぶりです(´ω`)

ただ今、ダウンしております・・・
そう!インフルエンザにかかってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
しかも!!!風邪とのダブル(T_T)
携帯からなので詳しくは書きれませんが、
今度は、1号がぁ~~~インフルエンザと今日判明!
私のお世話をしてくれてた1号2号ε=┏( ・_・)┛
なのに………ゴメンね………うつるよね………

今二人で、感○列島部屋に隔離されております(T_T)/~
私はあと少しでこの部屋からでられそうですが、
1号はまだまだ無理です(ノд<。)゜。

姿が見えないので心配してメッセージくれた皆様♪
ありがとうございました!

パソコンはここから出られるまで禁止なので
メッセしたのに返事がこないという方!
おられましたら大変申し訳ございません。
復帰しましたら改めてご連絡させていただきます。
緊急の連絡は
ブログの携帯直通の掲示板からでお願いします。


元気になったら、またおひろファミリーと遊んで下さいませ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月16日(Fri) 22:20
おろろろろろろろ!!!
編集
今年になってから
通信大王をみかけないなぁ~~と
思ってたらインフルですかぃ!
さみい日が続いてるからねぇ
ゆっくり養生して

元気になったらまたあそびましょ~♪
2009年01月16日(Fri) 22:43
おお・・・
編集
通信王が・・・
元気になって子供達の看病してあげてね!!

元気じゃないとおひろちゃんじゃないみたいだね(泣)
お大事にね!!
2009年01月17日(Sat) 13:06
編集
おひろ~元気?って、インフルなんだよね(>_<)
大変だ~~!とにかく安静にして早く良くなるようにね。
王の復活待ってるよ♪

牧場ランクインしてたのYOU?
だったらオメデト♪んな事してないで、治してね~
2009年01月18日(Sun) 19:20
編集
秘密のコメ様へ

ほんとにほんとにありがとう~v-343
1号もだいぶ落ち着いてきたよv-363
あと咳だけ・・・咳だけなのよv-406


こたさんへ

通信大王ってv-356
閻魔大王みたいv-411
早く完全復活できるよに
頑張るよv-363
また遊んで下さいv-354


あきさんへ
ご心配おかけしましたv-363
私のせいで・・・1号にはかわいそうなことしたよv-409
私はもうすっかり元気ですv-354
ただ、家事はヤル気がないだけwww


さとへ

通信王いないと村静かでしょv-411
私はもうすっかり元気よv-343
あとは1号が早く落ち着くといいんだけどv-356
牧場はMEよ~v-343
インフルなる前にやってたのv-392
自分でもびっくりv-363
しかも橙貰ったのだv-415
がはははは~v-424
2009年01月20日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
