TOPスポンサー広告 ≫ 1/3・・・半額セールTOP街森通信 ≫ 1/3・・・半額セール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1/3・・・半額セール

レインボー☆村では、私と1号と2号とドテチーで暮らしております
そして毎週のカブを買う数を三人で決めて購入
翌週カブを買う資金を除いて
残りの配当を1/3で分け合っております
最近お友達のカブフィーバーに助けられ
自分の家のローンを返したり
貯金をしたりして

1号は今回買えなかったゴージャスシリーズを揃えるため
街に出掛けて行きました
20パーセント引きの時、
ゴージャスカウンター
ゴージャスハイチェア
を購入

30パーセントの時にはインフルエンザと重なり買えず

とうとう待ちにまった半額セール
買いに行ったら・・・ほとんどなかった
しかも購入してなかったものがΣ( ̄□ ̄;)
そこで!!!
お友達に頼んでみることに!
他の街では売っているものが違うらしく、これはいけるかも?!
通信で1号も村に来たお友達に
「お願いします!!!」
とでっかい声で頼んでおりました(*/ω\*)
そして、無事に集まりました~♪♪♪
御協力下さったお友達の皆様!
本当にありがとうございました\(^O^)/
お礼が遅くなってしまってすみませんでした………。
そして、今日から2月!
例のアレを大人買い!ヽ(´▽`)/
うふふふ~♪皆もかな?!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月01日(Sun) 11:29
編集
秘密のコメ様

コメント遅くなりましたv-356
こちらでもよろしくねv-343
2009年02月05日(Thu) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
