TOPスポンサー広告 ≫ こ、こんなところに?!TOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ こ、こんなところに?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こ、こんなところに?!

実は植物の世話は苦手です(>_<)
(言わなくてもわかってる!って言われそう~( -_-))
青春時代に生け花を習った事もありますが、
いつも剣山に指を刺し流血していて(T_T)
自分には合わないなぁ~と・・・
通信のお友達の中には
リアルでお花を扱ったお仕事をしてる方や
お家でお花や野菜を育てたりしている方もいて
とっても尊敬~(*´∀`*)
おい森も街森もお花に力をいれているお友達も多く、
たくさんの交配花を咲かせていらっしゃいます~♪

いいなぁ~交配花゚+。(*′∇`)。+゚
ちょこっと頑張ってみようかなぁ~

どうやら枯れていなくても水やりをすること!
が大事らしいΣ( ̄□ ̄;)
でもあの広い村での水やり・・・




・・・(´`)
その事をお友達に話したら、
金、銀ジョウロは9マスの真ん中にまくと
9マスにある花に水やりしたことになるらしい!!!
さすがです~~~(≧ω≦)
キチンと攻略本を読んでらっしゃる!
私も持ってるのに読んでない。。。
いや~これからもあまり読まないと思う・・・方に10000ベルwww←お友達のマネッコw

さてそれでは先日届いた銀のジョウロで
銀ジョウロきました♪

真ん中にジャーっと!
えっ?
えっ??
えっ???
Σ( ̄□ ̄;)
水のあと、真ん中だけ?
わ、わかんないです(__;)
牧場みたいに水まいたら黒くなるといいのにな~~~
結局心配で一つずつお花に水やりしちゃいました(´ω`)
まっ、そのうち真ん中ジャーになると思いますが~♪

そしたら!!!
こんなところにw(°0°)w
紫バラが・・・
こんなところに・・・咲きました!
咲きました♪♪♪

崖の上の二本は私が植えておいたのですが・・・
こんなところに・・・咲きました!1
この崖の下の紫バラって・・・www

Comment

・・・。
編集
そうなのよねー
萎えてるお花にもあげるといいらしいのよね・・・
トモは咲いてほしいバラだけ毎日あげてます(*´∇`*)
崖の上のポニョならぬ崖の下のバラですなぁ
くっくっく・・・(これが言いたかったw)
2009年02月08日(Sun) 22:05
編集
くっくっくっ・・・
私もそれ言いたかったのwww
崖の下のむらバラ~♪
トモさんのブログも読ませていただきました!
すごい!四本も!!!
私は今日は二本でした~♪うふっ♪
2009年02月09日(Mon) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
