TOPスポンサー広告 ≫ きいろのおはな村と夜のお友達TOP街森通信 ≫ きいろのおはな村と夜のお友達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きいろのおはな村と夜のお友達

久しぶりに夜開門してみました~♪
お花に水をあげてなかったし、
木を揺らしてお金ゲットしたかったからってのもあるのですが(;^_^A
まあ~のんびりゆったりしておりましたが…


そこにお友達が(≧▼≦)
一部の方からは女性だと勘違いされていたあの方♪
そして有名人なあの方♪
有名人なH様は体調を崩されて帰宅!
大丈夫でしょうか?
洋服ありがとうございました♪

その後は、最近お会いできて嬉しいあのお方と
ごみ?!を捨てていってくたあのお方がご来村\(^O^)/

とそこへ、お花の植え替えを始めたKさんΣ( ̄□ ̄;)

1号と私が銀じょうろ貰うために買ったお花の種を
乱雑に植えていたのにたえきれずに(^^ゞ

ほらぁ~そういうことしてくれるから
女性に間違われると私は思うの・・・(@_@;)

でも嬉しい~嬉しすぎる(*^□^*)

そしてあまりにもムボーな私の交配花植えに
Yさんからお花の指導をしていただきました♪

もう~またまた嬉しすぎ(*^□^*)

「レインボー☆村はきいろのお花が多いのね~www」
とMさんにつっこまれ(´Д`)
(確かに黄色が多すぎなんです…)
お開きとなりました☆

PS
後日Mさんにお会いした時
「おひろちゃんの村はゆめのしまね~♪」
って言われました・・・
ゆめのしま=ご○のしま

当たっている・・・わ・・・(´ω`)はぁ・・・

※写真撮るのを忘れてしまいました(>_<)
画像ないとつまんないな~

Comment

おつかれ~ぃ
編集
いやはや、なんとも乱雑な花の配置www
種類もごっちゃやし同種同士でも絶対
交配さかん色同士やろって奴を並べてるしw
いや~~~我慢できなかったわ~

また開門やってや~
チェックしに行くさかいに~~www
2009年02月18日(Wed) 02:16
編集
こたたさんへ

そうよね・・・あの花並び耐えられないよねv-406
また開門するからチェックに来てくださいませv-363
お友達にも綺麗に植えて貰ったね~って言われましたv-398
あはははは・・・私女の子なのに~(って、おばちゃんかぁv-393
2009年02月20日(Fri) 09:37
編集
なんかいコメ書いてもはじかれた・・・
こんどこそっっっ
いくかな。。。


黄色いお花村すてきだったわ~
ゆめのしまみたいでww

おさわりのために集めてるのね!
えろいえろい♪

でも、、、交配、モアもわすれてたけど、おひろちよりは、わかってたw
使えない黄色と白多いよね。
とくにコスモス・・・。
2009年02月20日(Fri) 18:13
編集
モアさんへ

えええええv-361
なんでコメントはじかれるんだろv-393

そう~おさわり倶楽部の為に集めてるのよv-392
えらいでしょv-343
って、えろい方ではないからねv-431

黄色と白・・・相変わらず多いわv-356
今度モアさんに送ろうかしらv-411
2009年02月21日(Sat) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
