TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼTOP街森通信 ≫ かくれんぼ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かくれんぼ

最近我が家の1号は街森通信のお友達ができました
しかも女の子で年上(1学年)です
かなり楽しんで通信させてもらってます

実は私の通信友達の子供さんとコード交換してもらったのです

最初は私とお友達のキャラを操作させて通信したこともありますが
お互いもう大きいんだし、遊ばせてもいいんじゃないかな
自分のキャラの方が楽しいのではと

初めはお互い恥ずかしくてスピークも親同士の会話
(意味がないような・・・
これからも遊べるのかな~と少し不安でした・・・


今回で三回目くらいかな?
ちょうど、1号が街森をプレイしてるところ
お友達から連絡をいただきました

実は密かに開門していないかなと確認したばかりの1号
の電源が入っていないことには気が付かず
門番さんに聞いたりして

おまけに村で蜂に刺されたので
しっかり薬を飲んでおりました

お互いだいぶ慣れたのか
すぐにかくれんぼ
博物館限定で始めました
ほほー、いいアイデアだね
走っても花散らさないしね!
交代で鬼になり逃げ回って
かなり盛り上がってましたね
街森229
(Mっちのやれやれ~男って子供ね~的な顔かわいい~

次は魚釣り
1号は三匹、Mっちは二匹

街森230
私は見てなかったのですが
網や斧を使って対決したり
崖の上に風船を持って立ち
パチンコで打ったり(もちろん当たりませんが…)と
楽しく遊んだようです

Mっち~またお互い時間が合ったら遊んでね音符

1号本日の一言
一週間に一回は遊ばないとなぁ~上



えっ?!Σ( ̄□ ̄;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
