TOPスポンサー広告 ≫ いつまで続くの・・・コアリ○ム☆TOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ いつまで続くの・・・コアリ○ム☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつまで続くの・・・コアリ○ム☆

なんと申しましょうか…
23日のカーニバル
カーニバルその3

凄かったです

あの腰は

そして我が家の2号も踊ってました


リアルより一足先にお友達が開門して下さって
カーニバルその1

最初は要領がわからず
ちょっとあたふたしましたが
何とかコツをつかんで頑張りました
カーニバルその2

非常にダブったとのことで次の日にもと、持ち越し

そして当日の午前中別のお友達の村にお手伝いに
前日の体験が役に立って割りとスムーズに

そこへ体験者のお友達が現れて
飴ちゃんの置き方、家具の置き方のご指導を頂き
とってもわかりやすくなりました

いつもありがとうね

しかし…ドレッサーが出なかったわなかなか…
自分が出した時は出た~って叫んだもん

よかったよ、一組できて

午後も前日の持ち越しカーニバルもなんとかゲット

そしてまたまた次の日
子供達がやりたいっていうので
またまたあの紙ふぶきの中
1号の通信友達に今度は2号も登録してもらって
カーニバル・・・

みどり~もらいました~♪」
「次は、あかです~♪」

え・・・どこかで・・・私達のやりとりを聞いていた2号・・・
言ってみたかったのね

そして・・・四日目の紙ふぶき・・・
もう、終わりにして下さい
カーニバルその4
(26日からはリアルに戻すべく頑張る予定です

ベルリーナばっかりではなんなので・・・
カーニバルおまけ
「負けられない・・・人気も歌唱力も!!!」
と誓うふ○やま

モ○さんにまた・・・・って言われそう

Comment

編集
こににちわぁ!(^^)!
昨日はありり㌧(^^♪
2人で長時間語ったの、たぶん始めてだよ…ね(^_-)-☆
激しかったわぁ~(テレ)
!!!!!
ぇ?逆に聞きたいです…ストーカーぢゃないんですか??(ニヤリ)
【ゅか家のコトは、おひろcに聞け】ってくらいにご存知だわ(ニョホホ)
また遊んでねぇ(゜-゜)
2009年02月26日(Thu) 14:55
編集
また・・・・・・

あんなに好きだったふくやま・・・
熱が冷めてきた気がする。。。

誰のせいとは、言わんが・・・ww
2009年02月27日(Fri) 18:07
編集
ゆかちゃんへ

初めて二人っきりで話したねv-343
楽しかったよ~v-410
ゆかちゃんのファミリーv-354のストーカーかもねv-392


モアさんへ

え~好きでしょうv-343
ふく○まもおひろもv-415
ぐふふふふ~v-354
2009年02月28日(Sat) 13:33
編集
おひろcへ
全②だよぉ!!
2日間もお疲れ様でしたぁm(_ _)m
おひろcめちゃ②働いてくれたぞ(テレ)

大丈夫!!
後から来た人が足りない場合は自力で稼いでいただきゃす(笑)
なのえ、アレはもらってねぇ(^_-)-☆
2009年03月04日(Wed) 07:29
編集
ゆかちゃんへ

ほんと楽しませてもらったうえに
たくさんありがとうv-343
また遊んでねv-410
2009年03月05日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
