TOPスポンサー広告 ≫ わからないのです。TOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ わからないのです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わからないのです。

おい森も街森もカブ価のことさっぱりわかりません

おい森はカブを買って、裏技を使えば腐ることはなく、
買っておいて、誰かが高騰すれば持って行って売らせてもらいました

街森はそうはいかないので

他の方の街森ブログやお友達から

じり貧や変調の言葉を聞いてもさっぱりで

調べても理解不能。。。

幼稚園児でもわかる、おひろでもわかる
カブ価の仕組みどなたか教えてください
もうひとつ。。。

先日の通信で岩たたきは
1日一回メイン、サブともにできるのを知ったお友達

そういえば、私も疑問に思うこと

木を揺すると落ちてくるお金やアイテムは
どのキャラでやっても
同じように落ちてくるの
なんとなくその日一日の量?!数?!な感じだけど・・・

どうなんだろう

わからないことだらけ

Comment

編集
わかることだけ、お教えしま~す。
違ってる可能性もあるけどwv-12

ジリ貧は…カブの価格が下がり続けること。
日曜に買った金額を一度も上回らす
じりじりと値を下げたら
ジリ貧って、言われています。

変調は、
たとえば、100、75、71、67、120という
カブの流れとして、
100から、ずっと値を下げ続けてて、
120で上がったので、上がったところが
=変調(1回目の値上がり)

とりあえず、私のわかることは
ここまでです~。
どなたか、フォローお願いします。
2009年03月01日(Sun) 15:28
編集
ばんちゃ(^_-)-☆
ぜひ②遊びにいらして~~
エラー!?
ぁるも村はでません!!(ニヤリ)
待ってるよぉ~ん(^^)

石のコツ②1日1キャラのみだと思ってたぁ!!
お勉強になりましたわ(グフフ)
さっきさっそく実践してみた(ニヤリ)
ちゃんとサブちゃんでも叩けましたわぁ(゜-゜)

木のユッサ②のコトだけどぉ…1キャラで落とした後にサブキャラでユッサ②してみたけどダメっぽいなぁ^_^;
ぁるも村は木が少ないので、ガンバってみた(テレ)
エライでしょ?エライでしょ!?v-391
2009年03月01日(Sun) 23:56
編集
カブ価、あまり攻略本通りにはならず
私はすでにあてにしてません。
街でも直感で生きてますi-278

とはいえ、やっぱり高騰を予測したいですよねv-219
一応、「ジリ貧型」の翌週が「一気にフィーバー型」が来やすいです^^

木をゆすって落ちてくるベルとアイテムは、
おい森と同様なら その村ごとに一定のはずです。
100ベル袋が1日16個、家具は2個となってます。
これを信じるなら
1人で全部ゆすっても、キャラ交代しても結果は同じ増えませんw

2009年03月02日(Mon) 10:27
試してみました
編集
木ゆさゆさ。サブ1でゆさゆさ後メインでゆさゆさしましたが出ませんでした。

街森では、ゆさゆさで得られるベルは2500弱、アイテムは2個でした。

ご報告まで~^^
2009年03月03日(Tue) 17:43
編集
ひまわりさんへ

ふむふむ・・・なるほどv-364
わかってきたぞv-353
ジリ貧はわかったv-354
変調・・・一回目???
今度遊んだ時に教えてv-421


ゆかちゃんへ

おおおお~岩たたきやったのねv-343
木~ゆっさゆっさもやってくれて
エラい、エラいv-410


リンダさんへ

直感で生きる・・・v-391
かっこいいな~v-354
一度でいいから、500超えしてみたい・・・v-398
と願う毎日ですv-356
木のこともやっぱり一日ですねv-392
もう・・・1号に任せようかしらv-362


ぷぅさんへ

検証してくれてありがとうv-421
お金・・・もっとあるような気がしてたよv-388
気のせいだったのねv-356
2009年03月05日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
