TOPスポンサー広告 ≫ へたっぴぃ~wwwTOP街へおいでよ どうぶつの森 ≫ へたっぴぃ~www


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

へたっぴぃ~www

レインボー☆村も三月になりました

1号が起動させたので
カブ買いをおねがいしたのですが

さっきから、シュタッ、シュタッって聞こえるんです
「何やってんのぉ~花枯れちゃうじゃん

と半怒りで言うと

「お母さん、ミツバチがいる」

えっ
そっか
月が変わったんだものね

しかし

1号…網へたっぴぃ~じゃないか

いや…

街森は網が一番難しいような気がする…私は
へたっぴぃ~その1
へたっぴぃ~その2
へたっぴぃ~その3

てんとう虫、ドジョウ、蝶々類
を捕獲

これからは網使いも練習せねばと心に誓うのでした

そして三月のしあわせのおまじない
へたっぴぃ~その4

何ベル植えればいいの?
育つ金額じゃないとダメよね

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月02日(Mon) 11:08
編集
今日は長い一日だった…よね?
お疲れ様でしたぁ(゜-゜)
午前も午後もお手伝いに来てくれてありがとうねぇ!(^^)!
普段はいらないけど、おひろcに会うとスピーク欲しくなるんだよなぁ(・・;)
ベッド&チェアだよね?
タンスにしまってあるから次回来村時に催促してちょ(^^♪
今日はありが㌧(^_-)-☆
2009年03月02日(Mon) 20:27
こんばんは♪
編集
おひろさんへ

今日、ぁるも村でお会いした
せいこです。
初カキコさせて頂きます。

今日は午前・午後とも
お疲れ様でした。

今度は、ゆっくりお喋りできれば
いいな・・・と思っています。
2009年03月02日(Mon) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月03日(Tue) 12:59
今日もまた・・・
編集
お疲れ様でした。
昨日はあれだけ苦労したソファが
バンバン出てきたので
ちょっと笑っちゃったかも(。・w・。) ププッ

またお会いした時には
いっぱいおしゃべりしましょうね♪
2009年03月03日(Tue) 17:52
編集
秘密のコメ様

お返事しました。


ゆかちゃんへ

ほんと楽しくて何度も行ってしまって
ごめんねv-404
家具もいっぱいありがとうv-415
迷子ちゃんにもすぐ対応してくれて
助かりましたv-421
お土産もたくさんv-344
嬉しいな~v-354
スピークv-364
ラクだし楽しいよv-392
ゆかちゃんも体大事にしてねv-363


せいこさんへ

コメントありがとうございますv-343
二日間ご一緒させていただいて
とっても楽しかったですv-343
ほんとソファ~でまくりでしたねv-389
あんなに苦労したのに・・・v-356
またお会いできるといいですねv-364


秘密のコメ様

お返事しました。
2009年03月05日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ





3DS・wiiでのwifi通信で遊んでいます。

通信については
プロフィールのこちらを

読んでいただきたいと思います。



プロフィール

おひろ

Author:おひろ
ゲーム大好き♪主婦
2児の母

3DS&wiiでのWi-Fi通信
で遊んでいます。


3DS
とびだせ どうぶつの森が現在のメインです。


DS
おいでよ どうぶつの森

牧場物語キラキラ太陽と
なかまたち

とんがりボウシと
魔法の365にち

wii
街へおいでよ どうぶつの森
マリオカート

通信につきましてはこちら
お読み下さい。

最近の記事
FC2カウンター
